札幌の隠れ家的な肉料理店自慢のおいしい創作料理を紹介します

札幌の中の島駅そばの肉料理店・えびすバルは、カジュアルに新鮮な牛・鶏・ラム肉を楽しみたい、肩の力を入れずに、食事とオーガニックワインを楽しみたい方にこだわりの創作料理を存分に味わっていただける、まるで家のようなアットホームなお店です。
豊平区で17:00~23:00(Lo.22:00)に営業し、お料理に合うワインやサワー、ビールなども取り揃えていますので、えびすバルのブログから発信する情報をご覧いただき、札幌の肉料理店に気軽にお越しください。

  • カルビの鉄板焼き

    札幌で肉料理なら、うちですうち。

    2019/01/11
    本日のおすすめメニュー、黒板でやってます   カルビの鉄板焼き、シラスのにんにく炒め、白レバーパテ。 どれもオススメです‼
  • ロゴ

    新年会に肉料理はいかがでしょうか

    2019/01/11
    今日は雪がひどかったですね   新年も始まり、当店も期間限定の新メニュー始めます!   通常メニューも近々新メニュー登場致しますので、 よろしくお願...
  • ロゴ

    ホームページ始めました

    2019/01/10
    新年始まりました! 仕事始めでつかれたら、えびすバルに来ませんか?
< 1 2 3 >

札幌にある肉料理店・えびすバルは、お仲間でもお一人様でも気軽にご来店いただけ、牛肩ロースのステーキやラムのたたき、バッファローチキン、サガリの鉄板焼きもおいしく楽しんでいただけます。お子様連れも歓迎し、女子会やママ会にも最適なおしゃれなお店で、上質な牛やラム肉を贅沢に使ったバリエーション豊富なお料理をご提供しています。
オシャレで清潔な店内のえびすバルは、市営地下鉄南北線中の島駅エレベーター出口2より徒歩約4分の場所にあるため宴会にも便利で、店内も広く落ち着ける雰囲気で、お勤め帰り、デート、女子会などで上質な料理とオーガニックワインをおしゃれに堪能したいというお客様に人気です。土曜・祝日も営業し、カクテルやワインが充実しているお店ですので、ブログをご参照の上、札幌の肉料理店・えびすバルに気軽にご来店ください。